みんなのぷちECO

このページは2009年の『「ぷちECOの種」を育てよう』です。
本年度版の『「ぷちECOの種」を育てよう2012』は終了いたしました。

第2回投稿プレゼント当選者が決定☆

こんにちは、ソニー損保「ぷちECO事務局」の松田です。

皆様、いつも観察日記のご投稿ありがとうございます!
さて本日、第2回みんなのぷちECO投稿プレゼント当選者が決定いたしました☆

当選されました皆様、おめでとうございます*(^-^)*
当選者の方には、本日中に事務局より当選通知メールをお送りいたします。
お忘れのないようメールチェックをお願いしますね♪

写真は、本日のくじ引きの様子です。
写真右が上司の渡辺、写真左が先輩の片岡です★

プレゼントの抽選風景

また、残念ながら当選しなかった皆様…ごめんなさい。。
厳正なくじ引き抽選を行っておりますため、たくさん観察日記を投稿してくださった方でも
なかなか当選しない場合がございます><
なので、次回の抽選からは募集期間中に一定数以上のご投稿をくださった方には
くじ引きの票を2枚にするなどなにか工夫をさせていただきたいと思っております◎
また正式に決まりましたら、ウェブサイトでお知らせいたします!

それでは、グリーンカーテン企画も終盤にさしかかってきましたが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします★


トラックバック(0)

このエントリーのトラックバック
https://ecology.sonysonpo.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/49484

コメント(2)

空飛ぶゴーヤ 2009年8月 7日 01:22

おっしゃる通り!たった1回の投稿で当選してしまい申し訳なく思っています。しかも、今日見事に
初収穫をして、事務局にごほうこくをしなきゃ~とメールを開いた所に当選発表。ビックリしてしまいました。有り難うございました。出遅れていた我が家のゴーヤ達もようやくカーテンらしくなり、二階のベランダまでの競争を致しております。毎日蜂達が良い仕事をしてくれるせいか、実も5つ程ついています。まだまだ元気に育ちそうです。皆様のレシピを参考にゴーヤずくしの夏になりそうな予感!
実の栄養で体の健康を、葉の緑で心の安らぎを頂き暑い夏を乗り切れそうです。

ソニー損保「ぷちECO事務局」松田 2009年8月 7日 16:42

空飛ぶゴーヤ様 こんにちは。
ご当選おめでとうございます。申し訳ないなんて、とんでもないです!
ゴーヤ初収穫、本当によかったですね☆これからも素敵なグリーンカーテンのご報告、楽しみにしております。

また、先日のご投稿、ECO検定の応援ありがとうございました。
9月に結果がでるのですが、なんとか受かっていればいいなと思います♪

コメントする

『「ぷちECOの種」を育てよう2009』へのコメントの受付は終了いたしました。
本年度版の『「ぷちECOの種」を育てよう2012』は終了いたしました。