みんなのぷちECO

このページは2009年の『「ぷちECOの種」を育てよう』です。
本年度版の『「ぷちECOの種」を育てよう2012』は終了いたしました。

「ぷちECOの種」配布終了&投稿プレゼントのお知らせ★

こんにちは、ソニー損保「ぷちECO事務局」の松田です。

3月上旬から「ぷちECOの種」を無料でお配りしていましたが、好評につき在庫がなくなってしまったため、誠に勝手ながら本日で応募を締切らせていただきます。皆様、たくさんのご応募ありがとうございました☆また、コメントでもお寄せいただきましたが、多くの方に「みんなのぷちECO」の趣旨に共感いただけましたこと、本当にうれしく思っています♪
コーナーはこれからが本番ですが、グリーンカーテンが立派に育つまでどうぞよろしくお願いいたします。

◆◇◆投稿プレゼントのお知らせ◆◇◆

グリーンカーテンの観察日記をご投稿いただいた方を対象に、抽選で素敵なプレゼント♪
第一回目(2009年3月2日~2009年5月31日にご投稿いただいた方を対象)は、そらべあぬいぐるみセットを3名様、そらべあトートバッグを10名様に差上げます。ご投稿いただく観察日記は、ゴーヤ以外の植物(アサガオやヘチマなど)でも大歓迎です。残念ながら「ぷちECOの種」をもらいそびれてしまった…という方もふるってご投稿ください☆

ぬいぐるみの「そら」と「べあ」は大粒の涙をながしていて…とってもかわいいです♪そらべあファンの方はぜひチェックしてみてくださいね!また、ぬいぐるみはオーガニックコットン(無農薬有機栽培綿)で作られているのでお子様がかんだりなめたりしても安心の優れものです。


トラックバック(0)

このエントリーのトラックバック
https://ecology.sonysonpo.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/49253

コメントする

『「ぷちECOの種」を育てよう2009』へのコメントの受付は終了いたしました。
本年度版の『「ぷちECOの種」を育てよう2012』は終了いたしました。