みんなのぷちECO

このページは2009年の『「ぷちECOの種」を育てよう』です。
本年度版の『「ぷちECOの種」を育てよう2012』は終了いたしました。

3/17更新【お詫びとご連絡】郵送中の種の破損について

ソニー損保「ぷちECO事務局」の片岡です。

種がお手元に届いていた方から、「届いた種が割れてしまっている」という情報をいただきました。
種の粒が大きいことから、封筒が郵便局の機械を通る際に破損した可能性が考えられます。
弊社の配慮不足からこのような事態を招き、心よりお詫び申上げます。

もし種が破損して届いたお客様がいらっしゃいましたら、誠に恐れ入りますが、以下の種のフォームから再請求いただきますよう、よろしくお願い申上げます。
種が入荷次第、改めてお送りさせていただきます。


【2009年3月13日 更新】
これから新規に発送する分、および再発送する分について再発防止のために、次の対応をとることとしました。

・気泡緩衝材(いわゆるプチプチ)を種袋の表裏を2枚ずつ重ねるように使って梱包
・郵便時の機械による押し印を避けるため、封筒に「ローラー消印希望」と記載

【2009年3月17日 更新】
昨日までに再請求のご連絡をいただいた方については、本日中に発送いたします。
なお、まだ再請求を受付けておりますので、破損して届いた方はご遠慮なく、お申し付けください。


トラックバック(0)

このエントリーのトラックバック
https://ecology.sonysonpo.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/49229

コメントする

『「ぷちECOの種」を育てよう2009』へのコメントの受付は終了いたしました。
本年度版の『「ぷちECOの種」を育てよう2012』は終了いたしました。