みんなのぷちECO

このページは2009年の『「ぷちECOの種」を育てよう』です。
本年度版の『「ぷちECOの種」を育てよう2012』は終了いたしました。

有り難うございました

松田様他スタッフの皆様

本当に良い企画を有り難うございました。

秋に入りめっきり投稿も少なくなっていて、皆様はもう終了かな?と思っていましたら、『又来年』『苦渋の撤去』とやはりお仲間がいらしたのですね。横浜の我が家も荒い目のレースのカーテン状ではありましたが、中小20個ほどの実がついておりましたのでまだ楽しんでおりました。
しかし、残念!流石にあの台風には勝てませんでした。
棚は無事だったのですが葉が風で痛めつけられ、もう実を大きくする力は残っていないようでした。本日撤去しました。

ゴーヤにはもちろんの事、スタッフの皆様、そして色々な事を教えて下さった投稿者の皆様有り難うございました。又お会い出来るのを楽しみに!(来年は写真も添付出来るよう頑張ります)

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバック
https://ecology.sonysonpo.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/49558

コメント(1)

ソニー損保 松田 2009年10月20日 12:48

空飛ぶゴーヤ様

こちらこそ本当にありがとうございました。
空飛ぶゴーヤ様の観察日記、そしてあたたかいコメントいつも嬉しく拝見していました。
皆様に支えられて続けられた企画でありとても感謝しております。

台風でのゴーヤ撤去は残念ですが…来年もぜひグリーンカーテン企画をやりたいと思っています(予定です)!
また来年も元気にお会いできるのを心より楽しみにしています☆

よろしければ新企画「たまにはクルマにのらないday」にもご投稿くださいね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

コメントする

『「ぷちECOの種」を育てよう2009』へのコメントの受付は終了いたしました。
本年度版の『「ぷちECOの種」を育てよう2012』は終了いたしました。