みんなのぷちECO

写真投稿企画「たまにはクルマに乗らないday」 応募要項

車は私たちの生活に、豊かさと便利さをもたらしてくれます。
しかし一方で、走行中に排出される排気ガスが、地球温暖化を進行させていることも考えなければなりません。
そこで今回、「ぷちECOの種を育てよう」につづく第2弾の写真投稿企画「たまにはクルマに乗らないday」をスタートします。
たまには車を使わずに、散歩やサイクリングを楽しむ日をつくってみてはいかがでしょうか?見慣れた景色がいつもと違って新鮮に感じるかもしれません。
皆さまの車に乗らない日の一コマ(写真とコメント)をお寄せください。

募集企画のテーマ 写真投稿企画「たまにはクルマに乗らないday」
募集期間 2009年9月10日~2009年11月30日(予定)
募集内容 たまには車を使わずに、散歩やサイクリングを楽しむ日をつくってみてはいかがでしょうか?見慣れた景色がいつもと違って新鮮に感じるかもしれません。
皆さまの車に乗らない日の一コマ(写真とコメント)をお寄せください。
プレゼント内容 現在検討中です。
お楽しみに!
抽選時期 第1回:2009年9月10日~2009年10月31日の期間に投稿された方(メールアドレスを入力いただいた方)を対象に2009年11月5日に抽選を行い、当日中に結果発表を行います。
なお、抽選は「ぷちECOの種を育てよう」に投稿された方とあわせて行います。
その他 写真にコメントを添えて投稿してください。
投稿は、ソニー損保のご契約者でなくてもどなたでも大歓迎です。

当選された方には、抽選日から1週間以内に投稿の際に入力いただいたメールアドレスあてに、「ソニー損保『ECO事務局』」よりご連絡させていただきます。
なお、当選のご連絡メールを差上げて1ヵ月以内にご返信いただけない場合は、当選を取消しさせていただくことがあります。

その他の応募に関する注意事項は投稿フォームに記載されておりますので、ご確認ください。
なお、ソニー損保の社員の投稿は、プレゼント抽選の対象となりません。